田中美衣 126

みなさん、こんにちは〜気がつけば9月も後半ですね
7月のオリンピックからいろいろあり過ぎてほぼ2ヶ月記憶がありません笑


オリンピック後から夏休みをもらい8月いっぱい日本を満喫しました


先週、2ヶ月ぶりにイスラエルに帰ってきました久々のイスラエル満喫しようと思いまたしが帰ってきた途端にイスラエルは新年で9月はいろいろ祝日が沢山あり数日おきに休みで宗教上、お店も閉まるのでやることがありません(^_^;)


明日からは1週間スコットと言うエジプト脱出の時に荒野に住んでたことを思い出す?忘れない?お祭りのようでみんな庭に白い布でテントみたいなのを張ってゴハンを食べたり過ごします


イスラエルのカレンダーは月に合わせるので毎年、お祭りの日は変わりますスコットは9月の満月から始まる1週間ですなので明日は満月です。みなさんも満月観察して見て下さい


それでは、失礼します!