OB 六郷雄平

お久しぶりです。
六郷雄平です。

様々なことが制限されている中、いかがお過ごしでしょうか。

今年は9月に行われるはずだった実業団の大会に出場する予定でしたが延期になり、皆さんとも会えなくて残念に思っていましたが、12月に開催されるということでとても楽しみにしています。

最近の個人的ニュースと言えば、車を運転中に対向車から来た飲酒運転の車に正面衝突されました!
一瞬のことで本当に死ぬかと思いましたが生きていて良かったと自分でも思います!

幸い大きな怪我もなく元気に過ごしています!元気で食欲も体重も増し増しですが、ダイエットは明日から頑張ろうと思います!

では、皆さんと会えるのを楽しみにしています!
失礼します。