西井(旧姓ヌンイラ)華蓮 88

どうも、西井です!皆様いかがお過ごしでしょうか??
私は最近「IDOLY PRIDE」というソーシャルゲームが生きる糧であり精神安定剤であり夢となっています。アイドルは尊い。推しは我が子🙏

最近オタクしてないな〜と思っておりましたが、CMに心奪われて配信開始からズブズブのズブ。。やはりオタクは楽しい…!!
ちなみに私の推しはTRINITYAiLEの天動瑠依ちゃんです。誰にも負けず強くあろうとただ直向きに努力を重ね傷付きながらも戦い続け、かけがえのない仲間との出会いを経て更に強さを増した絶対的センター。ただただ幸せになってほしい。
しかも作曲編曲が、別作品でも私の推しアイドルに曲提供をしてくださってる馴染みの方で当然曲もどストライク。

やっぱりオタクって楽しいですね笑ということで最近生き生きしてる私でした。
では、また!