田中美衣 125

みなさん、こんにちは雨がずっと続きますねくれぐれもお気をつけ下さい。


さて、先月のオリンピック日本柔道は強かったですね!そしてウルフ選手、金メダルおめでとうございました!素晴らしかったです。


実は日本の金メダルラッシュの影でイスラエルチーム、団体銅メダル取ったんです!

イスラエル、個人戦では過去9つのメダルを取ってましたが(今回東京オリンピックでは+金2つと銅1つ個人競技では取りました)


団体戦では全競技通してオリンピック初メダルです!個人戦で思うような結果が出なかったところから気持ちを立て直すのは簡単ではなかったと思いますが、選手が頑張ってくれました(^^)

本当に良かった〜と気持ちよく今は日本での休暇を満喫してます

日本の刺身って本当に美味しいです


それでは、失礼します