OB 廣川充志

OBの廣川です。

東京五輪が終了しました。

今回はずっとテレビでの観戦となりましたが、柔道は勿論、多くの競技・種目で感動とエネルギーをもらいました。また、コロナ禍に於いてスポーツの存在意義が問われることもありましたが、スポーツはやはり良いものだと純粋に思いました。

次はパラリンピックですね。

スポーツの意義や価値を、五輪とはまた違った視点で捉えることができるのではないかと楽しみにしています。

最後になりますが、五輪に関わられた全ての選手、コーチ、スタッフ、ボランティアの皆さまに、心から敬意と感謝を表します。本当にありがとうございました。

そして、本当に、本当に、お疲れ様でした。