緒方亜香里 100

こんにちは!緒方です!

オリンピック、熱い戦いが続いていますね!

オリンピック始まればみんなこんなに盛り上がるとは…!

スポーツの力って凄いですね。

うちの病院に来てるくれる患者さんも毎日オリンピック見てるよって、本当に興奮するし、楽しいし、良かったって言われてます。

当然勝ち負けあるから、自分の思った通りの結果にならなかった選手もいると思うけど、それでも国民の力になっている事は間違いないんですね。

自分もオリンピックでメダル欲しかったけど取れなくて……
悔しい思いしたからオリンピックにはあまりいい思いはないんですけど、笑
やっぱり金メダル取ってる姿見るといいなー羨ましいと思っちゃいました!

でもそこまでにいく過程、本当にキツい思いしてきたからこそそのメダルがあるんですよね。
日本勢の努力が素晴らし過ぎて感無量です。

引き続き皆さんの活躍を祈っております。

我々もオリンピック選手に負けず劣らず仕事頑張りましょう。