OB 森本翔太

こんにちは。OBの森本です。

北海道でも暑い日が続いています。

先日札幌市の中体連があって、団体戦で初優勝することができました。

現在勤めている学校は、進学校で国立大や医学部を目指している生徒が多く、ほとんどの生徒が初心者です。

指導する中で、色々なことに気づくことがありとても勉強になっています。

私が指導する中で大切にしていることは柔道を通しての人間教育です。

私も柔道を通して人間的に成長できたと思っています。

生徒が柔道をやってよかったと思ってもらえるように頑張りたいと思います。

さて、オリンピックも始まり、熱い夏が始まりました。

ウルフ選手の活躍に期待してます!

私も来週行われる全道大会で優勝できるように頑張りたいと思います。