OG 増田(旧姓川崎)由紀

こんにちは。
久々の登場です!


増田(川崎)由紀です。


子供達は早い者で小3、小1、年少になりました。


一番下の子はお姉ちゃん達とは違う幼稚園でイングリッシュプリスクールに通っています。
最近ではYESかNOで答えたりする時があるので、どまどいました(笑)


この前、親子遠足で旦那が行ったのですが、担任の先生が外人さんで、英語でお話しているのですが、9,5割分からなかったそうです…。


もちろん日本人スタッフはいます!


最初の頃は緊張ぎみで幼稚園バスに乗るのも嫌がるそぶりをしていましたが、今では『グッドモーニング』と言って元気に楽しく行っています。

将来に少しでも生かせてもらえたらなと思います。
私も少しでも覚えていけたらなと思っています。

今はコロナ禍で皆さん大変ですが、いつかは終息するので、体調管理をしっかりして頑張って行きましょう。


ではではこれにて失礼致します。