緒方亜香里 98

こんにちは!緒方です!

5月5日、地元熊本の方で聖火リレー走らせてもらいました!

これがあのトーチです

今手元にあるんですけど、ガスボンベを抜いてあるのでもう火は付きません。
トーチ用の特別なガスボンベなのでこの先火を付けようと、ボンベ探しても無いみたいです。

走ってる時は本当に楽しかったです!

みんな手を振ってくれるので、一瞬のアイドル気分でした。

2年前にこの聖火ランナーに一般で普通に応募して。
なんと当選させていただいて!
とても嬉しかったのですが、1年延期に……。
そしてこの日、聖火を持って、次に繋げることが出来て感慨深いです。

ロンドンオリンピックで熊本のみなさんに応援して頂いて、
その恩返しの気持ちにと、応募させてもらいました。
もちろん災害復興の気持ちも持って走らせてもらいました!

無事にこの火が東京に届く事を心から願っています。

ただ今、ウイルス拡大の為、走ることを躊躇いもしましたが、熊本の皆さんが沿道でニコニコと手を振って応援してくださったのがとても嬉しくて、
走る事ができて良かったなと純粋に思いました!

今、世界の、日本の、どこかで、制限された中、一所懸命頑張ってる選手の努力が実を結びますように。

願っております

私も試験は終わりましたがまだまだ勉強頑張ります……笑