ヌンイラ華蓮 85

どうもヌンイラです。


雨が続き、例年より早い梅雨入りとなりそうですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中ヌンイラは5月23日に30歳を迎えました!!わーい!!もうめでたくない!!(笑)

節目となる30歳。そろそろしっかりした大人にならなくちゃと思いながらも。忘れものも失くしものも減らず相変わらずとめどなくポンコツです。

そんなヌンイラですが、歳を取ったと騒ぎはするものの過去に戻りたいとは一度も思ったことがありません。


もう一度学生に戻るなんて以ての外…もう二度とあんな練習もできないし試合もできないしあんな技もかけられないしあんな無茶もできない。あの頃の私がベストオブ私で、今更戻っても超えられるはずがないからです。
ということは、30歳になった今の私もベストオブ私!!

常に今が最骨頂なのでこれからも毎日「ベストオブ私」を更新し続けたいと思います✨

毎日起きて仕事行ってご飯食べて生きてて偉いぞ私!!適度に適当に良くも悪くもヌンイラらしく頑張ります。

これからも私をどうぞ宜しくお願い致します。