西尾トレーナー

皆様こんにちは


また緊急事態宣言が発令されてしまい行動の制限が課される日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?


さて、4月も終わりですが日中は随分暖かくなってきました。
暖かくなってきたら、そうです。草野球のシーズン到来です。


4月末から5月GW明けまではグラウンドが使用できないみたいですが、感染対策を強化して今年もこの季節が来ました。
自分は今、板橋区と大田区、葛飾区のチームに所属しています。
草野球のリーグにも様々なものがあり平日ナイターから土日の早朝まで職業に合わせて多彩です。

写真は4月初旬の大田区開幕戦のもので時間は朝の6時試合開始でした笑笑


ちなみにこの日はダブルヘッダーで
1試合目は5打数3安打2試合目は4打数0安打でした。
相変わらず体力がないなと痛感する一日でした。


1試合目のペースで打てるようトレーニングしようと再確認できたのでこれからも頑張っていきたいと思います。


皆様も体調に気をつけてGWをお楽しみください。
それでは失礼致します。