田中美衣 121

みなさんこんにちは!

イスラエルは昨日、気温38°でサウナか!と思う暑さでした。


イスラエルは一昨日から屋外でのマスクが不要になりました。


レストランは店内での飲食はワクチン2回接種の証明書を見せればOK16歳以下はまだワクチン接種できないので子連れの家族は屋外の席なら飲食OKとなり、
今イスラエルはコロナでの外出禁止からの反動でみんな外出したい、旅行行きたいでお店もホテルも混み合っててバブル状態です


先日、友達と行った日本食レストラン
イスラエルの寿司はとってもカラフルで豪華です

やっぱり持ち帰りよりお店で食べる方が見た目も綺麗でより美味しく感じます

少しずつですが、イスラエルはコロナの終わりが見えてきました^_^

早く日本もコロナが終息しますように!それでは失礼しま