OB 横口大志

みなさんこんにちは。


OBの横口大志です。

いや〜4月も半ばとなり、暖かく陽気な風が舞い、桜も蕾から花開く様子が見られ、すっかり春めいてきましたね。

まだまだコロナの影響で苦しい立場にあるかとは思いますが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

現在勤務している中学校でも、クラス替えがあったり、学年が上がりやる気に満ち溢れていたりと、色々と制限される中でも、前向きに生活する子供の様子に、私も頑張らなきゃな〜と、いい刺激を受けています!

先日の体重別選抜柔道大会では、了徳寺選手団の活躍を拝見し、とても力をもらいました!やっぱり柔道っていいなぁとしみじみ感じています!


今年はオリンピックや世界選手権などでも、了徳寺の選手を擁する日本選手団が活躍する姿を見られると思うとワクワクしています!


これからも応援していきたいと思います!頑張れ了徳寺! 頑張れ日本柔道!