OG 塩畑(旧姓寺山)茜

お久しぶりです。
OGの塩畑(旧姓寺山)茜です。

昨年から続いてるコロナウィルスの影響で大変な毎日を過ごしていますが、ブログに登場している皆さんの前向きな発言に元気をもらっています。

私ごとですが昨年は子どもを出産し、仕事と柔道場での指導を休んでいます。
道場は姉たちが子供達を指導してくれているので、私は安心して育児に専念しているところです。(今年に入って宮崎県は独自の緊急事態宣言が出て稽古はお休みしてますが・・・)

昨年に続きコロナでスタートしましたが、今年はコロナが収束し平穏な日常に戻れるようにきちんと対策していきたいと思います。

また選手の皆さんが笑顔で稽古や試合を再開できることを心から願っております。