ヌンイラ華蓮 82

どうも、ヌンイラです。


今年の冬、皆様いかがお過ごしですか??私はヒートテックを着るタイミングを逃して未だにヒートテックを着ない冬を過ごしております。
え、今年の冬もしかして…あったかい……??

とまあそんなこんなですが毎日元気に過ごしております。

クリスマスから正月と目まぐるしく日々が過ぎ去り、巷ではちらほはバレンタイングッズを見かけるようになりました。

毎年何故かバレンタインに全精力を注ぎ続けている私…です!!

三姉妹の家はバレンタインの夜お菓子工房と化します🍭笑

実は今年は何作るかもう決めました!!

ここ数年大物に偏り過ぎてたので、初心に帰ります✨結果は来月のブログでご報告します!!

何を作るか当ててください✌️笑

ではまた来月!!