田中美衣 118

みなさん、こんにちは


日本からイスラエルへ戻り2週間日本でたくさん美味しいもの食べたのに未だに毎日、日本から持って帰ってきたものを食べ続け、餅2キロをすでに1人で完食してしまいました笑

イスラエルはコロナの影響でロックダウン継続中スーパーや薬局など生活に必要最低限のお店以外は閉店してます。レストランも宅配のみOKでテイクアウトはできません

ヘブライ語を話せない私はまだネットで宅配を頼む勇気がありません笑電話の音声がクリアじゃないので英語が聞き取り辛かったら、宅配員さんがヘブライ語しか話さない時があるからです^^;

1度、隔離中チームから差し入れのアイスが届いた時近所まで来た宅配員さんとアー、ェー、ヌーとほぼ会話ができなかったのがトラウマです笑

自由に注文できると、たくさん食べるのでダイエットのために注文しないと言い聞かせ年末の日本太りを解消したいと思います

それではみなさんコロナにはお気をつけて!失礼します