ヌンイラ華蓮 81

どうも、ヌンイラです。


月並みな言葉しか出てまいりませんが、年の瀬です。今年ももう少しで終わってしまいますね…
そんなことより朝の冷えに一番怯えている私です。

今年がどんな年だったかというと、今更にして成長・変化の1年でした。母にもやっとそれらしい恩返しが出来ました。ちょっとは大人になれたのかな?と、勝手に思っています。


私、実家を出て、実家から徒歩3分のことろに住んでいるのですが、今は母が引っ越してしまって少し離れて暮らしているんです(車で15分)。圧倒的に寂しい!!!!!(3日連続で一緒に夕飯食べてる)

でも、来春からは再び母のお隣に住むことになるのでやっと寂しくなくなります!!よかった!!!!(笑)
私の世界の狭さね(笑)

さて、私の引っ越しに伴い我が家のねずみとねずみとねずみ(デグーマウス2匹、ハリネズミ1匹)の引っ越しも計画中です。現在3階建てにお住いのねずみ達ですが、更なる超豪邸をDIYすべく週末はホームセンターに繰り出します。

では、皆様も良い年末を♫

IMG_5544.jpg