ウルフ・アロン 33

こんにちは!部員のウルフアロンです。

もうすぐ2020年が終わりますね。
皆さんはどんな一年を過ごしましたか??

今年はコロナウイルスの影響で様々なことに制限がかかる一年だったと思います。
僕自身もオリンピックが延期になり、モチベーションをうまく維持することができない期間が続きましたが、準備する期間が増えたと前向きに考えることでなんとかやってくことができました!

来年はこの制限のかかる生活で溜まったストレスを爆発できるような年にしたいですね!!

話は変わりますが、12月になり様々なところでクリスマスソングが流れるようになりました。
僕自身クリスマスは好きですし、楽しいものだというふうに思っているのですが、トレーニング中にクリスマスの歌が流れると、年末の何もやる気の出ない気分になってしまいます。笑
皆さんもこの気持ちわかりますか?笑
でも歌に左右されているようじゃまだまだですよね。
頑張ります笑

最近はかなり冷え込んできています。
皆さんも体調を崩さぬように日々お過ごし下さい!


それでは良いお年を!