阪本健介 55

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!
最近はとても過ごしやすい気候になってきましたね。


半袖・半ズボンはちょっと寒いので、半袖・長ズボンまたは長袖・半ズボンスタイルがちょうどいいです!

東海大は9/14〜少人数で練習が開始され、一昨日の月曜日から全員で練習ができるようになりました。


その中でも、練習前の検温・手の消毒、練習前後の掃き掃除・畳の除菌を徹底しております。
人数が多い分、1人でも感染したら一気に感染が広がり、また練習が中止になってしまう為、学生のコロナに対する意識もかなり高く保たれています。


改めて、東海の学生の意識の高さとそれを続けされる監督の力を感じております。
そんな姿を見ていると、私も気が引き締まります。


何としてもコロナに感染しないっていう気持ちだけでなく、行動も改めて見直すことができました。

今年も残すところ、2ヶ月とちょっとになりましたが、1月の千葉県選手権に向けて、頑張っていきたいと思います。
それでは、失礼します。