OB 太田慶一

皆さま、お元気ですか?
OBの太田慶一です。

最近はなかなか明るいニュースが得られない状況にあると思いますので僕から明るいニュースをお届けしたいところではありますが、、、

申し訳ありません。残念ながら明るく微笑ましいニュースはありません。

なので近況報告させていただきます。

以前ブログにも記載させていただきましたが私は現在MBA取得に向けて勉強に没頭しております。

そうこうしているうちに高校、大学、会社の友人や同僚が結婚して気が付けば1人取り残されてしまいました。

息抜きで誰かを食事に誘おうと思った時に誘える友達がいません。

失って初めて知る寂しさ、噛み締めております。

でも『私には今やるべき事がある』と言い聞かせ後ろを振り向かないようにしております。
勉強が彼女とでも言っておきます。

実際にMBAの勉強を始めてから1年半経過し少しずつビジネスにおいて学びを活かす機会も増えてきて成長を噛み締めております。

※もうそろそろ金丸コーチを論破できるくらいの力がついてきているかもしれません。

(嘘です。失礼しました。)

と相変わらず私は独り身で色気の無い生活を送っております。
次回担当の時はもう少し華のある話ができるように準備しておきます。

では。