ヌンイラ華蓮 78

どうも!ヌンイラです!

あっと言う間に9月も終わり。きっと今年もあっと言う間に過ぎてしまうのでしょう…
少しセンチメンタルな気持ちですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

あっと言う間に過ぎるといえば、以前のブログで「人間は年齢を重ねれば重ねるほど日々が過ぎ去るスピードを速く感じる」という話題を上げたことがあったかと思いますが。。

まさにそれ。ヌンイラまさにそれ。

この1年で死ぬほど日々が過ぎ去るスピードが尋常じゃない…!!

小さい頃は毎日一瞬一瞬が発見の嵐で一日を長く感じるそうですが、、大人になるとわくわくすることも発見も特別な気持ちもなかなか感じる機会が減りますもんね…

けどそんなの寂しくて仕方がないですよね。

私はもっともっとしたことがないことに挑戦したいし、色々な所に行ってみたいし、日常の中で楽しいことも発見もずっとしていたいな~と思うわけです。

最近はお出かけがなかなか憚られますが、食べたことないものを作ってみたり、久しぶりに大学の恩師にテレビ電話してみたり、妹が結婚したり…!!!!

毎日楽しいことだらけに仕立て上げてます(笑)

パンがないならケーキを食べるのは難しいけど、
楽しいことがないなら見つけるのは案外簡単ですね♫

ということで、今日もヌンイラは元気です!
では!