OG 笠井(旧姓濱口)光

ご無沙汰しています!
笠井 光です。

了徳寺学園を退社し、7年目となりました。

前回のブログでお伝えしていますが、今は愛媛県「今治明徳高等学校・柔道部」の外部コーチ&寮母をしています!!

今年は、コロナの影響で練習場所がなくなり、様々な大会の中止が決定しました。

選手たちの気持ちを考えると、言葉になりません。

しかし、悲しみも悔しさも「命」があっての事だと感じました。

この期間が、良い方向に向かうように、健康で元気にいる事が大切だと思います(*´꒳`*)

ニュースもコロナばかりですが、その中でも楽しい日々が続くように…1日1日に全力のエネルギーを注ぐ事が寮母の目標です!♪

今はまだ弱小軍団ですが…「今治明徳高等学校」が少しでも活躍出来るようサポートしていきます♪

最後になりましたが、今日が皆様にとって最高な1日でありますように…。(*´꒳`*)

またお逢いしましょう。