西尾トレーナー

皆さんこんにちは!
男子トレーナーの西尾です。

いきなりですが皆さん今年の夏はどうでしたか?

普段であれば帰省をしたり旅行をしたり、柔道部であれば夏の合宿が行われたりします。

ですが今年は何年かぶりの『何も無い』夏休みでした。

そんな夏でしたが今年は全てが何も無いわけでなく本当にいい意味でリラックス出来た夏休みでした。

今では一緒にいてくれるパートナーもいますしうちにはこいつがいます。

うさぎです。

うさぎは飼い主の生活習慣に適応すると言われているそうです。

普段は日中、家にいないことが多いのでこうしてリラックスしてうたた寝しているようです笑

親バカではないですがとびきり可愛いです笑

これから秋に入ると果物が美味しいです。

少量であればうさぎも食べていいものが多いのでたまにご馳走したいと思います笑

残暑もなかなか辛いですがもう少しで頑張っていきましょう!

それでは失礼致します。