馬場彩子 5

こんにちは!馬場です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

長い梅雨が明け、空が気持ち良く晴れるようになりましたね。
コロナ問題は未だ感染者が増加し続けている状況ですが。
太陽のパワーでウイルスが減ってくれればいいのに…と思います。

晴れの日が増えて嬉しい反面、日焼けが気になる季節になりました。
私の友達が1日外で活動した日に
顔にくっきりマスク跡がついていました。
それをみて以来、日焼け止めが欠かせません。
今年の夏はコロナ対策に加えて日焼け対策も必須ですね。

皆様もマスク焼け、気をつけてください。

コロナの収束は見えませんがこれからも引き続き感染予防に努めつつ、前を向いて頑張りましょう。

それでは失礼します。