阪本健介 52

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

全国でまたコロナ感染者が増えてきました、皆さんは大丈夫でしょうか?
僕自身の体調は変わりなく、元気に過ごせています。

テレビをつければ暗いニュースばっかりですが、今日7月21日は土用の丑の日です!
そうです!「鰻」を食べて、精をつける日です!

僕は静岡県の浜松市出身なので小さい頃から鰻はよく食べていました!

他県民の人からしたら、せっかく鰻を食べるなら名の知れた有名なお店に行こうってなりますが、浜松市民の僕からしたら、偏見かも知れませんが高いお店ほど鰻が小さいです。

僕が質よりも量を求める派なのでそう思うのかも知れません。笑

しかし、有名なお店だけでなく、浜松市にはたくさんの鰻屋さんがあります。有名なお店を目指して行くのもありですが、普通の鰻屋さんでも本当に美味しいです。

最後に僕がよく行くお店のURLを貼っておきます。
https://www.e-kojimaya.co.jp/sp/

このお店の鰻はとても美味しいですし、鰻だけじゃなく、キモ焼きがかなり大きいです!

そして、山椒は生山椒を自分で削るため、香りが凄いです!

是非、浜松に立ち寄った際には堪能してみて下さい!

それでは、失礼します!