緒方亜香里 86

こんにちは!緒方です。

やっと解かれた緊急事態宣言。
まあ特に私は日常変わりなかったです。
お仕事は普通にあったので。
学校がオンライン授業ってところくらいですかね。

緊急事態宣言はなくなったけど、学校の方はすぐ登校っていうわけにもいかないと思うので…
しばらくはまだオンライン授業ですね。

今年は受験生なんですけど、
鍼灸難しいです。柔整の時もかなり勉強したけど。。
また難しい。難しすぎます。わたしには!
何をどう説明したら難しさが伝わるか、分からないんですけど

とりあえず

めっちゃ難しいです。

まあ自称努力家なんで、絶対合格はすると思いますが。
たぶん相当苦労します。

話変わりますが、
ゴールデンウィークは地元熊本に帰って聖火ランナー走る予定でした(><)

ですが、無くなったので
来年は走れますようにとケーキを作りました~!

くまモン聖火ランナーケーキ。

絵も自分で考えて、スポンジも焼いて、生クリームに食紅を付けて色を乗せる。

がまだせ

とは、頑張れ!の意味。

1人じゃ食べれないので実家に送りました。
親戚で集まって食べてくれたそうです!

来年、オリンピックありますように!