渡邉勇人 62

こんにちは。

お家でトレーニングしてますか?
私はここぞとばかりにトレーニングに夢中になっています。

家にある限られた器具で工夫してトレーニングをしていると普段なら気付かなかったことに気付けます。

私の体もまだまだ進化できると可能性を感じているところです。

こんな日常ですが鏡を見て自画自賛することでストレスを発散しています。

我ながら幸せなやつです。もう少しマッチョになったらここにも画像を載せたいと思います。

話は変わりますが、阪本選手にテレビ電話しよと誘ったら「いやだ。恥ずかしい」と拒否されてしまいました。

来月までに阪本選手とテレビ電話できるように頑張ります。