金丸雄介 152

・新訂ピアノの森1〜バイエル初級程度〜が36ページまで進んだ
・ポップアップテントが素早く畳めるようになった
・映像分析Dartfishのタギング機能が少し使えるようになった
・Zoomでのネット会議に慣れてきた
・鬼滅の刃にハマってきた

暇なわけではないです笑
選手のサポートは全くできていませんが…
大学授業がオンラインになるため、むしろ結構やることあるんです。

今現在、
2ヶ月前には、全く想像していなかった自分がいます。

「柔道バカになるな」

親からそう言われて育ちました。
「競技ばかりにうつつを抜かすな」という意味だと思いますが、そのことが今とても身に染みています。

ダーウィン「最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一生き残ることができるのは、変化できる者である」

どんな時代になっても、生き抜けるようにひたすら準備をしていきたいです。