OB 重松賢太郎

こんにちは!
お久しぶりです。
2年前まで了徳寺学園におりました重松賢太郎です。

この2年間、様々な事を経験をしました。

少しサラリーマンをしてみたり、パーソナルトレーナーをしてみたり、今まで柔道漬けだった20年間とはまるで違う生活を送りました。

その中で挫折もありましたが、柔道で培った精神力で乗り越えてきました。

色々な事を経験しましたが、新しい挑戦に意味の無いことはないと実感しました。

私の好きな座右の銘でこんな言葉があります。
努力したものが成功するとは限らない。
しかし、成功した者は必ず努力をしている。

今後は父親が経営している整骨院で弟と一緒に本格的に取り組んでいこうと思います!
成功するかは分かりませんが、
私が選んだ道が正しい道だったと思えるよう精進していきます。

今世界中がコロナウイルスで困難な状況ですが、みんなで力をあわせて乗り越えていきましょう!

了徳寺学園の柔道部の皆さんも大変な時期ではありますが、皆さんの活躍が僕の励みにもなります!

応援しているので頑張ってください!

失礼します。