了徳寺学園医療専門学校教員&柔道部監督 泉澤 勝

皆さんこんにちは。

了徳寺学園医療専門学校の泉澤です。

コロナウイルスによる、新型肺炎が流行っていますが、皆さん大丈夫でしょうか?

了徳寺学園医療専門学校では国家試験が終わり、今年度も残すところあとわずかとなりました。

先月のブログにて、来月には合否がわかっていると載せましたが、自己採点や学校の公式採点の結果が出揃いました。

結果を確認した印象では、しっかり勉強に向き合った学生はしっかりと点数を取れていた印象です。

皆さんの中にも、受験が済んだ方、これから試験を控えた方などいると思いますがしっかりと勉強と向き合って、良い結果が残せるといいですね!

最後に当校の情報です。

入試やその他様々な情報はHPに載っています。是非、チェックしてみてください!

HPはこちらから→http://ryotokuji.ac.jp

それでは皆さんまた来月お会いしましょう。