了徳寺学園医療専門学校教員&柔道部監督 泉澤 勝

皆さんこんにちは。

了徳寺学園医療専門学校の泉澤です。

新型肺炎や、インフルエンザなどが流行っていますが、皆さん大丈夫でしょうか?

先週からほんとに寒くなってきていますので、是非、身体を冷やさないようにしたり、対策を十分に取ってください。

了徳寺学園医療専門学校では卒業試験も終わり、いよいよ国家試験となりました。

来月のブログの時期には合否がわかっていると思います。

国家試験の合格率が下がっている中、当校は毎年、全国平均を上回る成績を出していますが、全員合格には一歩届かなく、悔しい思いをしています。

今年こそ、全員合格目指して学生と教職員一丸となって最後の追い込みに励みたいと思います。

最後に当校の情報です。
入試やその他様々な情報はHPに載っています。是非、チェックしてみてください!
HPはこちらから→http://ryotokuji.ac.jp

それでは皆さんまた来月お会いしましょう。