西尾トレーナー

皆さんこんにちは!
男子トレーナーの西尾です!

遅くなりましたが皆様あけましておめでとうございます。

早いものでもう1月ももう末です。

専門学校では先日、卒業試験があり国家試験本番まであと40日ほどとなりました。

今年の国家試験は今までと出題方法が違い戸惑うことも多いと思いますがここから当日までラストスパート、最後まで頑張って欲しいです。

さてさて、話がすごく変わりまして、

自分は最近どハマりしているお気に入りの子がいます。
それがこちら

猫のはなびちゃんです。

まだ生後1年未満の子猫ですがお腹を撫でられるのが好きなようで、

背中を撫でてるうちに気持ちよくなってゴロンしてくれるのがなんとも可愛らしい……

もうメロメロです笑笑

猫ってなんでこんなに可愛いんでしょうか

この時間が1番幸せなんじゃないかってくらい好きです。

里親を探してるみたいなのでいつまでいるかわかりませんが当分通うこと決めています笑

それではこの辺で失礼します!