村上亜希 148

こんにちは。

今年は暖冬と言われていますが、寒いのはすこぶる苦手です。
寒いし、乾燥するし、毎年冬は早く終わらないかなぁと思ってしまいます。

ただ一つ今年違うのは、踵のガサガサを克服したということです。
現役中はピカピカだった踵ちゃんが、引退後ガサガサひび割れ、昨年冬は最悪の状態でした。
そして毎日の忙しさを言い訳にお手入れもサボり気味、、、。案の定の結果でした。

それが今年はピカピカ!
お風呂上がりにあるクリームをたっぷり塗って分厚い靴下で保湿。これが私にはぴったりきたみたいで、本当に感動しています。

お肌トラブルも多くなるお年頃。
今年は少しでも自分に時間をかけてあげようと思います。

皆さま、まだまだ寒い日が続きます。
お肌もご自愛ください。