金丸雄介 149

年末年始に芸能人が行くところといえば、例のところなんですが、ついに私も初めて行くことができました。

ワイハァ

ハワイ柔道関係者の皆様の温かいサポートで、素晴らしい合宿ができたかと思います。

写真は、
ワイキキでウキウキして、カヌー漕ぎ漕ぎした時の写真です。ハワイは今、雨季で、傘抜きでは、無理でしたが、勇気持って、服脱ぎ、海に浮き、時過ぎれば、その雰囲気にやられ、富裕気分でした。

ということで、芸能人かぶれになった石川の田舎者ですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します。

忘れてました。
1月より雑誌近代柔道で連載はじめました。
「金丸雄介の世界名勝負・名場面・スゴイ技」

現役時代、表紙に足すら載ったことがない私ですが、連載を持つことができました。
成り上がりの新連載、チェックしてみてください。

2020東京オリンピック
素晴らしい名場面・名勝負が生まれることを楽しみにしております。また、そこに少しでも携われることを幸せに思います。