OG 谷口亜弥

OG谷口です。

了徳寺学園を退職して、6年が経ちました。

現在は地元の島根県で養護学校に勤務しています。

まもなく2019年が終わろうとしています。

そして、待ちに待った2020年東京オリンピックが到来ですね。

チーム了德寺だけでなく、日本代表選手の活躍がとても楽しみです!

また、各地では、聖火リレーのランナーも決定していますね。

地元、島根県では聖火ランナーに前任校の教え子が選出されて、今からとてもワクワクしています!

その一方で、2020年、私は厄年を迎えます。

前厄である今年の初め、全国の神様が集まることで有名な出雲大社で厄祓いをしましたが、残念なことに悲しいできごとはいくつか起こりました。

しかし、自分の命に関わるようなできごとが怒らなかったことに感謝するべきかもしれませんね…。

しっかり厄祓いをして、2020年も強く生きていこうと思います!!

2020年が素敵な年になりますように!

皆様、良いお年を迎えてください。