緒方亜香里 81

こんにちは!緒方です!

もう今年も残すところあとわずかですね(*^_^*)
私は今年、柔道現役を終えて柔道整復師に受かり、整形外科に勤めるという、変化の大きい年になりました!
柔道辞めてからの方が長いですから、今しっかりと勉強してまた第2の人生をしっかり生きます〜!
現役時と違って正直辛い事多いけど
周りの人達のお陰でなんとか頑張れております。本当に感謝です!

ところで、クリスマスはいかがお過ごしでしたか(≧∇≦)
私は仕事場の皆にタルトとかケーキとか作りました(≧∇≦*)

イチゴのタルトとイチゴのショートケーキ(*^_^*)
何かと手作りにハマっております!笑

あとは、こんな私にもサンタさんがプレゼントくれはましたよ~

それは聖火ランナー当選☆*。
地元熊本で5/6に走ります!
嬉しいですね~!!
たぶん親戚中集まると思います笑
皆さんも要チェックです~!!笑

では良いお年をお迎えくださいね!!