OB 粟野靖浩

こんにちは‼︎

粟野靖浩です。

今年も残すところ、残りわずかとなりました。

今年も様々な経験をさせてもらい、いろんな事を学ばせて頂きました。

この経験や学んだ事を活かせるようにしたいと思います。

話は変わりますが、先日、ハンガリーでコーチをさせてもらっていたウングバリ選手が筑波大学で合宿を行っていました。

ウングバリ選手とは、同級生であり、国際大会で何度か試合をした事もあります。現在は81キロ級に階級を上げ、初のオリンピック出場を目指し、頑張っている姿に刺激をもらいました。

来年はいよいよ東京オリンピックが控えています。選手の皆さんはこれからより厳しい闘いが続くと思いますが、陰ながら応援させて頂きたいと思います。

今回はこの辺で失礼します。