了徳寺学園医療専門学校教員&柔道部監督 泉澤 勝

こんにちは

了徳寺学園医療専門学校の泉澤です。

12月に入り、一段と寒くなって来ましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

了徳寺学園医療専門学校では今年も卒業試験に向けての最後の追い込みが始まりました。

今年は特に補習をしっかりと行っており、学生の気持ちも例年以上に上がっている印象です。

この気持ちを国家試験まで維持して、全員で合格出来るよう教員一同サポート出来たらと考えています。

このブログをご覧の皆さんの中にも、受験を控えている方がいると思います。最後は気持ちをしっかりと持つ事が試験に合格する一番の力になります。是非、頑張って下さいね!

最後に学校からの入試情報です。

皆さんの周りにもスポーツトレーナーや柔道整復師、鍼灸師など国家資格に興味のある方がいましたら是非、当校をご検討下さい。

当校の入試やその他様々な情報はHPに載っています。是非、チェックしてみてください!
HPはこちらから→http://ryotokuji.ac.jp

それでは皆さんまた来月お会いしましょう。