村上亜希 146

寒くなってきましたね。
夏はさっぱりした、おいしいものが食べたい。
冬はこってりした、おいしいものが食べたい。
いや、一年中おいしいものが食べたいが正解か。

私の好きなもの  パン
食パンが好きなのですが、最近は惣菜パンも魅力的。
パン屋さんのピザ、なんておいしいの。
明太子、ベーコン、チーズ。合わないわけがない。

よく行く、千葉にいくつかあるパン屋さん
なかなか行けない、つくばのパン屋さん
混んでるからなぁ、松戸のパン屋さん

パン最高においしいですね。
勝手に私ランキング。

3位 ベーコンなど入ってるやつ。
2位 食パン。
1位 シナモンロール。

おいしいパン屋さんをご存知の方!
是非教えてください!