OB 大村昌弘

皆様、こんにちは。

了徳寺学園柔道部OBの大村昌弘です。
今回2回目のブログ担当をさせていただきます。

今年の1月に1回目を担当しましたが、現在11月ですが、今年も残すところ約2ヶ月となってまいりました。
早いですね!

さて、いよいよ来年の東京オリンピックが近くなってまいりましたが、柔道部の皆様の御活躍は周知しております。

これから、オリンピックへの代表選考に向けて主要大会が続きますが、まずは怪我の無い様に十分御配慮頂きながら日々の練習に励んでください!

私も現役時代は怪我が多く、ここ一番のチャンスを逃してしまった苦い思い出があります。選手にとっては怪我が何よりも大きなリスクを背負う事に繋がりますので、日々のケアを怠らないのが大切です!

また、ルール改正や外国人選手のレベルも高くなってきていますから、対応も大変かと思いますが頑張ってください。

私は何もしてあげる事はできませんが、選手の皆様の御健闘を心より御祈りさせて頂きます。

簡単ではごさいますが、本日のブログ担当をさせていただきありがとうございました。

了徳寺大学職員柔道部をこれからも応援しています!
失礼致しました。