ホームパーティー!

先日、組織委員会の柔道チームのメンバー、ジャスティン宅のホームパーティーに他のメンバーと共に山田家一同もお邪魔してきました。

お洒落なリビングや居間に家族の写真が飾ってあり、素敵なご自宅でした。

また、みんなで一品ずつ持ち寄った料理に加え、美味しい料理の数々に、箸を置く暇がなかったことは言うまでもありません。

そうした中、うちの腕白坊主たちはお邪魔している側にも関わらず、いつも通りのヤンチャ振りを発揮して、然ちゃんのおもちゃを我がもののように使い、終いには二人で取り合いになったりと、綺麗な居間が一瞬でおもちゃの海と化してました。

うちの子達だけを見ていると、子供はヤンチャなものだと勝手に思ってましたが、紳士的な然ちゃんとの違いを目の当たりにして、普通じゃないことを実感しました(苦笑)

何はともあれ、美味しい料理とワイン、そして楽しい会話と多くのエネルギーをもらうことができました。

これからも大会成功に向けて、力を合わせて頑張っていきたいと思います❗️

忙しい中、企画及び準備して頂いたジャスティン、福ちゃん、ありがとうございました‼️

監督