了徳寺学園医療専門学校教員 西田朋美

初めまして!
こんにちは。
了徳寺学園医療専門学校で教員をしております西田と申します。
山田監督にオファーを頂き、ブログに参加させて頂きました。よろしくお願い致します(^^)

1日中考えていたのですが、面白いネタが全く浮かばなかったで、今回は専門学校の一部をご紹介したいと思います(^^)

専門学校では、10月27日に認定実技試験があります。それに向けて3年生は毎日遅くまで残って練習しています‼︎

頑張ってるとみせかけて…休憩している時間の方が多いような気もしますが。。。こんな感じに…笑

でも、みんなで一生懸命練習している姿をみると私も嬉しく思います!!
全員合格できるといーなー。頑張れ!!

今日は専門学校の情報を少しご紹介させていただきました(^_-)☆