田中美衣 101

こんにちは!
日本は暑いですね!

先々週、了徳寺学園から能智選手と
アルソックの遠藤選手を
イスラエルの国際合宿へ招待し来て頂きました!

練習はもちろんですが
練習だけでなく日本に興味のある選手へ
能智選手がいろいろ日本語を教えてくれていました^_^
(教えてた日本語はともかく笑)

選手にとって良い機会になりました!
この様な機会を頂き、ありがとうございます!

2人が帰ってすぐ先週から
イスラエルチームも世界選手権へ向けて
日本へやって来ました!
イスラエルチームは横須賀市さんにホストタウンになって頂き、現在は横須賀学院高校さんで事前キャンプを行っています!

イスラエルチームと横須賀市さんとの交流会で柔道教室と小学生によるおもてなしを受けました^_^

夏休みの暑い中、小・中・高校生のみなさんに集まって頂き楽しい時間を過ごしました^_^

イスラエルの選手達は日本のおもてなしに大感激して、驚いていました笑

たくさんの方々に応援して頂き、とても良い調整練習ができています!

また、日本とイスラエルの交流が多くなり、イスラエルを知ってもらう、興味を持ってもらえることをとても嬉しく思います^_^

さて、8/25から本番
世界選手権が始まります!!

もちろん日本も応援していますが
打倒Japanです笑

日本だけでなく、イスラエルの応援もどうぞよろしくお願い致します^_^