ヌンイラ華蓮 64

どうも、ヌンイラです。

梅雨、明けましたね。。

明けた途端この天気の良さ!テンションについていけない…!!

とまぁ文句を言っていても仕方ないので、毎日なるべく楽しいこと探してどうにかこうにか生きています。

そういえば最近は日照不足で野菜が高い。
夏野菜が、夏野菜が食べたいんです。

夏野菜カレーとか、、ラタトゥイユとか、、、、

最近ダイエットすべくカロリー計算マンなので野菜が高いのはとても痛い…!!
これから晴れて、おいしい野菜が食べられるのが楽しみです♪

それと、今年の夏の目標は、「目指せ63kg級」です。

あーあ、言っちゃった。。

恐らく、有言実行します。が、暖かく優しく末永く見守ってください(笑)

では!