阪本健介 40

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

今年の梅雨は長いですね〜。

晴れ男と呼ばれる私ですがその能力発揮できていません。

雨は嫌いですが、梅雨時期の雨はもっと嫌いです。梅雨の雨ってなんでベトベトするんでしょうね?もしかすると、私の汗と混じってベトベトしているんでしょうか?

そんな雨男になりかけて来ている私ですが、先日6月から通い始めた自動車学校を卒業することが出来ました!

なかなか授業等で行く機会を逃していましたが、やっと通えるようになり今回無事に卒業できました。

まだ免許センターでの学科試験がありますから、気を抜かず最後まで運転免許取りに行きたいと思います!

今思い返すとあっという間だったなぁ〜と、そして午前中に通っていた為、夜の運転した事ありません。更に、雨の中の運転もありませんでした。

という事で私、やっぱり晴れ男でした。笑

最近、車での事故は増えてきているので私自身運転する際には初めて車に乗った時、運転した時のあの緊張感を忘れず、心と時間の余裕を持って運転して行きたいと思います。

以上、晴れ男でした。