角田夏実 52

こんにちは!
私は今スペインに来ています。

スペインは何度来てもいいところ!
暑いけどジメジメしてないし、天気はいいし、ご飯も美味しい、そして海は綺麗!
洗濯機がないのがたまに傷…

初日からロストバゲッジで荷物が届かなく、あたふた。
でも必要なものの買い出しもなかなか楽しめました。

同部屋の大野さんがめちゃくちゃいい人で、波乱はあっても楽しくなりそうです!

そんなこんなで合宿中盤です!
こんな経験をさせてもらえてることに感謝です!

今、柔道が迷子になって、どうしようと思うことも多いけど、でもやりたくないとは思わないし、楽しいとも思うが、なぜかスランプ。

私の技たちは家出中です。

気長に待ちます。

と言いたいところですが、月末には試合ですね。
とりあえず、スペインで得られるものをしっかり得て帰りたいと思います!

怪我のないように頑張ります!

最後は海でも入って帰りたいなぉと思う今日この頃です!

ではこの辺で失礼致します。