サンノゼ会!

先日、アメリカ・サンノゼに滞在していた際の仲間たちと久しぶりに再会しました。

当時私も20代後半から丁度30才に差し掛かるところで、まだまだ、元気バリバリな頃。

その時に教えた日本人の教え子や留学に来た後輩たちと昔話に花を咲かせました。

こちらは既に全く覚えていない当時の様々なエピソードを聞くにつれて、「そんなことしたっけ?」ととぼけながら楽しい時間が過ぎました。

今はそれぞれラグビーの著名なストレングスコーチ、接骨院経営者など、それぞれがそれぞれの場所で活躍していることをうれしく思います!

こうした縁もまた柔道を通してつながったもので、是非またみんなで集まりたいと思います!

監督