阪本健介 39

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

先に報告しておきます。既にご存知かと思いますが、皆様の日頃の支えから了徳寺大学は実業団団体2部の部で優勝しました。

私自身、大学4年間で団体戦の戦い方というものを学んできたのですが、大失態を犯してしまいました。

周りの仲間が必死に戦って、奪い取ってきた1点や流れを断ち切る、また後輩に負ける、非常に悔しい、情けない、という感じでした。

チームが優勝したからまだ救われましたが、本当に申し訳ない思いです。

特に私の次だった大将の尾方は本当に精神的にもキツかったと思います。

しかし、旭化成戦ではしっかり仕事してくれました。

「負けても、必ず明日は来る。時(試合)は待ってくれない。」

また次の試合に向けて、地道に頑張ります!

引き続き、了徳寺大学の応援よろしくお願いします。