込山龍哉 3

こんにちは

遂にみなさんの嫌いな梅雨です。

関東は梅雨入りしたと発表があり、梅雨の季節の到来です。

湿度が高く、じめじめしているので気持ちまでどんよりした気持ちになりがちですよね。

だから自分は少しでも梅雨を楽しむために部屋の空気くらいはスッキリさせたいと考えアロマディフューザーに入れる色々な種類のアルマオイルを買いました!

アロマディフューザーを使えば香りが部屋全体に広がって気分転換になります。

特にラベンダーの香りはとてもオススメです!
是非お試しください。

明日は全日本実業対抗団体があります。

出番があれば梅雨のジメジメした暑さにも負けないよう頑張り、優勝に貢献していきたいと思います!

以上失礼します。