キングダム!

4月に行われた毎週末の試合、続いてのゴールデンウィーク合宿と柔道の行事が目白押しで、他の柔道関係者同様、4月はから5月中旬まではほとんど家族と過ごす時間をとれませんでした。

しかし、ようやく中旬以降に取れた休日に、長男がどうしても見たいと言っていた「キングダム」の映画を一緒に見に行ってきました。

それまで、友人に借りた50巻を超えるキングダムの漫画を読んでいる姿を見て、「他にやることあるんじゃないの?」と強めにあたっていた私ですが、映画を見て私もすっかりはまってしまいました。

それから家に帰って友人に返送すべく、しまってあった漫画を出し直して読んでしまい、ここ最近まで寝不足気味の毎日が続きました(苦笑)

読んでいる私の姿を見た長男からも「だから、おもしろいって言ったでしょ!」と逆に満足気に返されましたが、確かにはまってしまいました。

息子同様、続きを楽しみにいたしと思います。

監督